2年前の今日のこと。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

最近ようやく落ち着いて、ブログを更新したり髪のリタッチしたり、ネイルにいったり。

今まで貧乏性だったので伸びてきてもわかりにくい
フレンチネイルばっかりだったのですが、
初めてニットネイルに挑戦してみました〜( ´ ▽ ` )ノ



これが超カワイイ♪



色もデザインもこれに近い感じにしてもらいましたー。
ピンクっぽいやつはもっと冬っぽいピンクなんですけどね。

仕事が定時で帰れて、家から近いと精神的な安定が半端ないです。笑

時間に余裕があると色々考えることができます。

そういえばブログ1ヶ月だけ毎日更新してたのっていつだっけーと思ってふとみてみると
2013年の12月でした。

そしてちょうど2年前の今日のブログ

この時は大学卒業してまだアルバイトしてましたね。

この頃の自分に大丈夫だよって言ってあげたい( ;Д;)
なんだかんだ色々あったけど仕事は順調だよーって。
出遅れたけど、同年代の平均年収程度は得られてるよー。

彼とのことも亀のようなノロさではありますが
進展もしています。

まーその辺は追い追い。


そんなことをお酒を飲みながら考えてました。

ていうか、これ12日に書いているんですけど
よく考えたら予約投稿で13日にするから、1日ずれてるという。笑

以上です。




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)