どっちこっちそっち

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


今日の、『世界の日本人妻は見た』が面白かったです(・∀・)ロシアに嫁いだ美人さん!!ソチオリンピックもあって、ロシアなんでしょうけども。
8LDKの1億2000万円の別荘(笑)にお住いの若いご夫婦。
いいな~海外は。広い家に住めて。東京のいいところのマンションが3LDKで1億超えるわ!と思ったけど、都心と田舎比べてもしょうがないですもんね。
そのあとボンビーガールみて、愛知の3LDKくらいが駐車場付きで4万円っていうのが出ていて(笑)
地方ならそんなもんか~なんて思いました。
マンハッタンのマンションも高いですもんねえ。

そして、そろそろオリンピックの女子フィギュアスケートですね。
バンクーバーの時は、自動車の教習所の待合室で見ていました。
あれからもう4年ですか。
他人が成長しているのを見ると、自分の成長してなさにがっかりします。


こんなに悩んでいる理由は、今のお仕事に将来性が見えないからです。
国の事業なので予算がなくて、つまらないのです。
とりあえず、定時で帰れることがメリットなのでスキルアップの勉強をしようと思います。
どれくらい定時で帰れるかというと、17時終わりで17時08分くらいには電車に乗れていますね。

子供とかいたら、こういう時間でできる仕事がいいのかな~とは思いますけど。
でも、そこから帰宅して子供のご飯作るとか・・・。今更ながら母親ってすごいな~って思います。
働くなら、絶対食洗機買おうと思って今から価格.comとか見ています。


とりあえず今日は終わりです。


画像がなぜ寿司かというと、
最初はお寿司の話をしようと思っていたのですが、
長くなるのが面倒くさくなったからです。笑

あでぃおーす★


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)