ベジ料理と仕事

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


この前は、デートでした(´∀`)ノ
それで、近所のベジタリアン料理のお店へ。
これは、ソイミートの竜田揚げ!あと鶏からあげ風とか
野菜カレー、納豆とアボカド丼とかおいしそうなのがたくさん!

ベジタリアンとかマクロビを前面に押し出していないから
入りやすいお店でーす。

画像のものに、玄米とお味噌汁が付きます。
他のものは、小鉢は一緒でソイミートのところが変わります。




先日、ヘッドハンティングをしている方とお会いしたとう記事を書いたのですがその続編。

その人の系列の派遣部門を紹介していただいたのです。

紹介予定派遣とかを考えて。

そのヘッドハンターの方は、すっっっっごく良い人だったのですが
紹介された部門がすっごく対応が悪くって・・・。
アドバイスとかそういうのはすごくまともなんだけど、
メールの返信が来ないとか、電話でないとか、待たされたりとか・・・。
向こうにいって書類書いて、終わったら呼び鈴でお願いしますと言われて。
2回押しても来なくって、20minくらい待ったのかな?
そしたら向こうが入ってきて、「あ、すみません5分以上待ちましたか?」とか言われて。

いやいやいやいやいやいやいやいやいや(゜Д゜)

そういう聞き方されたら、20min待ったとか言いにくいやん!
そんでこっちも「いえ・・・」とか言って。

一つ一つは小さなことだけど、積み重なって信頼感がない。

派遣て、企業との交渉と言うか揉め事を頼むのに
そういうのってなんだかなあ、と思いました。

ヘッドハンターの人はすっごく良かっただけに残念(´Д`)

でも先のないことを考えると、他のことも考えなければ・・・!

今のところは、エクセルの技術がひたすら上がる(笑)

ひたすら暇だから。

アクセスじゃなくって、桐なのが残念。

アクセス全然使えないよー(;△;)

みんなアクセスって、新人研修とかで教わるのかな?
大学で使わなかった(._.)


OA研修受けるか悩む私に応援お願いします。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)