クロニクル

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

ずっと前から書くと言って書いていなかった、クロニクルの感想。

一時期、youtubeで広告かなり流していて、気になってはいたのだが、なかなか見る機会がなく。ついに見た。

ちなみに今回は、iTunesレンタル。

最初に一言だけ言っておくと、基本的に自分で撮った風な手法を取っているので、手ブレがひどい。

私は高速バスの中で見て、酔ったorz

車の中では見ないことをお勧めします(・∀・)ノ

さて、あらすじからネタバレありの感想でーす。





あらすじは・・・

地味な少年がひょんなことから、同級生の人気者と、自分のいとこと一緒に地下で不思議なものを見つける。
それに触れたことで、3人とも超能力を身に付けてしまった。

主人公の地味な少年は、人気者になり自分の力を抑えることができなくなり・・・



そんな感じ。笑

この投げやりっぽさからわかると思うけど、

私的にすっごくつまらなかった。

いやー酔ったからそう思ったのかな?

とにかく中二病患者が超能力を得て、自滅していくっていうストーリー。

三人いるうちの人気者が死んで、地味主人公も死んで、最後に残ったいいやつ(多分)が、雪国で頑張って生きていくわ、って終わりもびみょー。



対象年齢は男子大学生くらいでしょうか。

女の子なら小三くらいまででしょうね、楽しめるの。

そんな感じ(゜⊿゜)

続編も決定したみたいだけど、正直う~ん・・・

っていうか主人公死んでるし(笑)

ラストサマーの2と3みたいな感じで、キャストは変わったけど内容はなんとなく同じ感じの映画になると思う。


この映画の何がすごいかって、パラノーマルアクティビティみたいに、製作費超安いけどめっちゃ興行収入いいです!って感じみたいね。

それは素晴らしいことだと思うけど、ただ面白いかはびみょー。


酔うし。笑



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)