Yokohama.

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


三連休はデートでした(*^∀^*)

いっつも会うのは夜だけど、今回はお昼前からの本格デート!

最初は私の希望の日本橋と、彼の希望の横浜に行く予定だったからこんなに早い時間の集合だったんだけど

色々あって予定が変更になって、横浜のみ・・・(;△;)


横浜は普通に、山下公園行って、赤レンガ倉庫行って、中華街~♪

中華街では念願の手相を見てもらいました~!


おばあちゃんだったんだけど、特に聞きたいことある?とかじゃなくって、向こうからがんがん言ってくれることだったので私はよかった(';')

言われたことは、直感が冴えてるからそれを信じた方がいい、とか

意外と移り気がある、とか(笑)

右手をが現実で、左手が先祖からの、みたいなんだけど、左手の結婚とか恋愛の線を見た瞬間に笑われるという(笑)


その後は、外国人墓地行ったり、おもちゃ博物館行ったり。

北原照久さんがいたらしい。。。



そして彼の家に帰ってご飯食べて、ケンカ。

そして泣くという(笑)

彼に「この前も僕が君を怒らせて、同じことになってなにも変わってないよね」って言われて、別れフラグかな~と思ったけど、なんとか仲直り。。。多分。


なんとか今日も付き合ってます(._.)


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)