久しぶりにブログでも。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

こんにちは(・∀・)ノ
だんだんとアクセス数が減っていくブログです。

最近の私はと言うと、ドラマ『昼顔』が終わってしまい、斉藤工が心の支えだった私の人生楽しみがなくなっていたところだったのですが。

今回、森博嗣の『全てがFになる』が、
ドラマ化されるということで、人生の楽しみがぎりぎり首の皮一枚つながっていたのですが、うっかり『Nのために』を見てしまい。

いやー、これが面白い。というか、賀来賢人が好きだから見たのですが、窪田正孝がかっこいい(・∀・)!!生きる楽しみが増えました♥

ちなみに今期のドラマの楽しみNO.1はファーストクラスだったのですが、うっかり1話を見逃してしまい・・・(;△;)
どうにか再放送を見たいのです・・・。

ちなみに、1st seasonは全部見ていました(゜-゜)♡

沢尻が出てつまらない訳がないんです!!!なんだかんだいってかわいいし!!



仕事が変わってから、自分の時間がなくてストレスフルです。

会社は若い人が多くて、それはそれは活気がある職場、というのは私も思っているし

そこで働けるのはとても喜ばしいことです。

でも職場に女の人はいなくて指標となる人がいなくて。

些細なことだけど、ファッションとか髪の色とか。


そういえば、彼が言っていたのだけれど、

職場に置いて、同性の上司を持つ人は異性の上司を持つ人よりも、仕事に対する満足度が高いんだって。

理由も聞いたけど忘れてしまった。


だから、後輩ちゃんができたらしっかり話が聞ける先輩になりたいなーとは思っているものの。

じゃあ、私は誰を参考にしたらいいのだろう。


そんなことを考え最近、オフィス街にあるジムに行き始めて、働く女子の観察を始めました。

そこで判明したのが『Tバッグを履く女の多さ』でした。

うーん、やっぱりスーツにラインが透けるからかなあ・・・^^;



そんな感じで、明日も早起きしてジムに行きます(-∀-)




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)