今週のハイライト

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


月曜日から、夜はらぶらぶデート♡
火曜日は、お客様のとこに行く予定がキャンセル。
水曜日は、眠気との戦い。
木曜日は、気合を入れて朝からジム。
金曜日は、直行直帰わーい!からのお腹との戦い。

こんな感じな一週間でした(・∀・)ノ

画像はデートの時のベジタリアンな料理屋さんの豆腐カツ。


おうちで食べる玄米と、こういうところで食べる玄米はどうして味が違うのかな?

毎日玄米は嫌だけど、たまに食べるとおいしい♡


彼に対する悩みがあって、月曜日はそれを聞いてもらうって感じでした。

一応解決はしたけど、私が彼に

『最近会うことがストレス』

だと伝えたので、彼はそれを引き摺っている模様・・・^^;

言い過ぎたかなーとは思うけど、それぐらい言わないと私が嫌がっていることわからない人だからなあ~とも思う。


そしてタバコのお話。

私の会社今の時代に、びっくりするほど喫煙率が高くて。

しかも平均年齢30代前半とかなのに。


一応オフィスは禁煙で外の喫煙所で吸ってもらうことになっているけど、お客様先に行くときなんか、行く前に最寄駅で吸って、お昼に吸って、帰りの電車に乗る前に吸う、とか。

ちょいちょいタバコ休憩挟まれてふらすとれーしょん。


すっごく時間を無駄にしている気分。

でも先輩だから待ってなきゃいけないし。



いっつも少し離れたところで待っている。

ていうかスーツ着て禁煙区域で吸ってるのも、コンビニの外で吸ってるのもバカっぽくて無理~。


受動喫煙反対!

無理矢理でも別な席に行ってもいいかな~

いいことなんてなんもないし.。


タバコ吸う人に対して色々思うことはまた今度長く書こうっと。

おやすみなさい。




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)