ブラックスワン

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


久しぶりに映画です。

最近うちの近くのレンタルビデオショップがつぶれてしまい。。。

DVDを見る機会がぐんと減りました。

ゴシップガールのシーズン5を9巻までしか見ていないという状況なのに・・・!

そんな中、実家に帰省する時に新幹線で見るようにiTuneseのレンタルで落としました。

マレフィセントもみたかったけど、、、、


ちなみに、トワイライトの最後の映画と迷ったけどこっちにしてよかった!

トワイライトはHuluで見れるようになってた!!あっぶなーい(・∀・)!


見る前は、バレエを踊る人たちの主役の骨肉の争い・・・!と思っていたのですが

R15指定のサイコホラー映画だと。


簡単に説明すると、色々あって主役を射止めたナタリーポートマン演じるニナが、その重圧に耐えきれず徐々に幻覚を見て狂う、といったものでしょうか。

ニナの、細々しくてちょっと触ったら崩れてしまいそうなナタリーの演技は見もの。

その繊細な少女の官能シーンもはっと息をのみます。




私はそのシーンが新幹線乗り換えの電車の中だったのでとっても気まずかったです(笑)



あんまり集中して見れなかったせいか、後の方はあんまり。

そもそも、狂って行く様がよくわからなかった。

結局何が現実で何が妄想?それもストーリーの狙い??



そしてサイコホラーと言う割には精神の狂う描写も甘いかなーと。

バレエやってた友人は面白いと言っていたのですが、そうじゃないせいか私にはよくわからなかったですー。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)