スタバでどや顔

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

お久しぶりです!
私です。(誰も待っていない)

ブログを更新していなかったわけは、彼氏と喧嘩したっていうのもあるのですが、大きな問題としてパソコンが壊れていまして。

ずっとVAIOユーザーだったのですが、
これを機にMacデビューを果たしました。

デビューと言っても、実家の初代のパソコンがMacだったのですが、もはや10年以上前の話なのでね・・・。

しかも買うのもビビって、電気屋さんはしごしまくりで『買おう』と決意してから2week後にようやく購入することができました。

最初はAirの11インチでいいかなーって思っていたのですが、結果Proの13インチ(しかもRetina)を買いました。

実物を見ると、、、ね。

最初は、地元の某電気屋で128000円のポイント10%で。

赤坂見附のビックカメラは同じ値段でポイント5%。

どうせ値段なんてそんなに変わらないので地元で買うか、と思ったのですが、帰り道に渋谷のビックカメラにふらっと寄ったら

123000円のポイント15%!!!

ポイントでOffice for Macも買えちゃうじゃないか!!

ということで購入してしまいました。。。


正直大満足です♡

Proの中が黒いのが可愛い♡

これで私もスタバでどや顔ができます・・・♡

大満足・・・♡


しばらくブログ書いていなくてすごくフラストレーションが溜まっているので、これから毎日アップする勢いでブログを書いていこうと思います!!!(多分言ったところでやらない)


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)