2015

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

あけましておめでとうございます。

更新すると言って、結局あれから更新しませんでしたね。笑
なんだかんだ、アメリカ人の彼と付き合って4年目に突入しました。

これから長い春になってしまうのか、どうかはわかりません。


でも私ananの占いによると2014の8月から1年間、
12年に1度のモテ期で、2015年くらいにプロポーズされるらしいです (笑)
でも、今の時期に別れようと思った人はきっぱり別れないとずるずるいくとか・・・。

そうじゃないと2月に運命の出会いがあるのにそれを逃すらしい。

ぶれっぶれだな(笑)


その喧嘩してた時のことから、いろいろまた書いていきたいな、とは思っています。


年末年始は実家に帰り、スキーに行ったり先輩と飲んだりごろごろしたり本当にぐだぐだの毎日でした。

買ったパソコンも「持っていくの怖い」という理由で持って行かず
仕事のメールも見れる環境がないのですが大丈夫でしょうか・・・笑
まじで怖いです。笑

やりたいこと・やらなければならないことがたくさんある毎日ですががんばりましょう。


明日から仕事やだな〜。

年末年始などの連休明けは、2日くらい働いて、祝日1日挟んでまた2日働いて土日になってほしいですね。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)