一度別れたわけ

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

なんども書いているように、「また」という感じではありますが
喧嘩をしていました。

理由は、私が
「いつになったら一緒に住もうって言ってくれるの?」と聞いたら
帰ってきた答えが

「考えたことなかった」



だったから。

3年付き合ってそれか〜と思って。
その少し前にも喧嘩して別れた時があって。(こちらから
それもあったのになかったのか、と。

もう付き合っている意味ないな〜。
22〜25の女としていい時期を無駄にしたなって思って。

前回は別れてからめそめそ後悔ばかりしてたけど、今回は悲しさとかより
苛立ちの方が大きかった。

それで、連絡を断ったんだけど本当に仕事でどうしようもないくらい凹んで
酔って泣きながら電話した。
サンクスギビングで彼はアメリカにいたの知ってたんだけど
時差考えて電話したのに繋がんなくて。
3回くらいかけて最後はブチ切られ(笑)
もしかしたらLINE着てたかもしれないけど、ブロックしてた。

結局折り返しもなくって、一人で泣きまくった。

それから、もう全部消したのに1回だけ電話きた。
間違い電話だったけど(笑)
留守電にずっと歩いている音入っているの(笑)
私の名前、「あ」ではじまるから、多分ポケットの中で通話になっちゃったんだと思う。
前からちょこちょこあったし。

こっちは番号消してたから「このやろう」って気持ちしかなかった。

別れてからここまでで1ヶ月くらいかな?

で、最近ホビットの最終章が公開されたじゃないですか。
実は1も2も彼と映画館で見てたんですね。
まあ、3も一緒に見たいな〜と思って
一緒に見に行かない?ってGmailから送ってみて。

そしたらいいよ〜って来て。

映画見てご飯食べて彼の家に行って。

そしたら

「戻ってきてくれて嬉しい」

って抱き締められて。

そんなつもりじゃなかったのにそんなこと言われたら・・・ねえ。

前回戻った時はきちんと「戻ろうか」という会話があったけれど
今回はなし。

ある意味steadyな関係じゃないかもしれないけど、
そのぐらいの関係で今はいいかな〜と思ってます。

こっちも結婚とか意識していない人とずっと付き合うつもりはないから
向こうがそのつもりならこっちも保険かけて他の人と付き合えるし。


もう25とか打算的にいかなきゃだめですよね( ; _ ; )

地元に帰って結婚した先輩とかの話を聞いて、鬱になりました・・・iiiiorziii


結婚したいです。


終わり





\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)