テラハロスからのウープラが今熱い

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

テラハロスのみなさんこんばんは!
テラスハウスが終わってから、どろどろの人間関係観察バラエティ不足ですね!

そんなあなたに今お勧めなのが「ウーマンオンザプラネット」

日テレ毎週土曜夜11:30〜の番組です。



少し前は、同性婚で話題になった杉森茜が出演していた、ワケあり女5人のアメリカ旅をやっていましたが・・・

今は、ウーマン3人オーストラリア縦断をやっているのですが、
それが、女のどろどろがあふれていてお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

出演者は・・・


岡村いずみ(25歳)
愛称:みぃちゃん
慶應卒
「小学からずっと慶應で、周りが頭の回転の早い子ばかりだったからバカが嫌い」
と言い切るインテリ系。

この旅では主に、計画や予算を立てて周りを引っ張っている。


青山あみ(23歳)
愛称:あーみん

ポジティブが取り柄。


川辺優紀子(23歳)
愛称:ゆっこ

よくわからない。


とりあえず、番組としては女3人がオーストラリアを150万円で
ミッションをクリアしながら縦断します。

先週は、バンジージャンプがあったのですが
移動のコストから1日に2つミッションをしようということになり、
そのためには3人1h以内にバンジーを飛ばなければならなくなり。

みぃちゃんとゆっこは飛ぶも、あーみんが2hくらいかかり、
結局その日は延泊することになり、お金の管理をしているみぃちゃんが不機嫌に。

みぃちゃんがホテル延泊の電話をするも、ゆっこが

「目の前でしなくてもいいのにね」

とあーみんに。

その他にも、お水が飲みたいだの要求するあーみんに
切れるみぃちゃん。。。


と、ここまでが先週のハイライト。

うん、どろどろ♥



最近の楽しみです♥






\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)