別れた理由

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

お久しぶりです。毎回毎回『お久しぶりです』のフレーズで始まっている気がしますw

最近は引っ越ししたり、新しい彼といろいろあり、
バタバタとしていてめっきり更新できませんでした。

とりあえずここ約1月の間にいろいろあったので

1つ1つ更新していきましょうかね。

アメリカ人の彼と別れたところもまだ書いていませんでしたし。


アメリカ人の彼からだんだんと連絡が減ってきて。
既読スルーならぬ未読スルーをされるようになり。

私としても大人気なく
『連絡ないってことは会いたくないってことだよね。わかった。』
といった具合にメールをして。

連絡がなくなってきたある日突然

『今日(日曜日)も仕事です。こういうのは君にフェアじゃない。
お互い別々な道を行った方がいいと思う』

と連絡が来ました。

いつかのブログに書いた気がするけど、
私たちかれこれ4回くらいくっついたり離れたりしているのですが、
どれも全て私から告げました。

その後彼から連絡が来たり、私から連絡したりで元に。

その時に
『もう自分から離れることはできないから、
もし彼から別れを告げられた時にはすっぱり忘れよう』
とも思っていました。

なので、『わかった。今までありがとう。』と返事をして

終わりました。

ていうか約4年付き合ってメールで別れを告げられるって・・・。

という感じでしたが。

ただ、彼には本当に感謝している部分はあって。
彼とは大学4年の1月からずっと付き合っていたのですが
就活失敗していろいろ苦しい時期にずっと一緒にいてくれて。

バイトから派遣になって、派遣から正社員になって。

正社員になってからも、残業続きで忙しい時に
ちょっと5分くらい夜電話してくれるだけで嬉しくて。

自分が安定してきて、
『次は私が彼をちゃんと支えてあげよう』
って思えるようになった時に別れを告げられて
彼にとって私は不要なんだな・・・。と思いました。


そんなこんなで、彼から別れを告げられたので
私は翌日に婚活パーティに行くことになるのです・・・。
(婚活パーティの記事はこちら)




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)