最近のこと

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら
お久しぶりです。こんばんは。
最近めっきりブログを書いてませんね。

新しい彼とは順調な日々です♥
ただ、お家がお互いめちゃくちゃ離れているのでお仕事帰りとかに
あんまり会えないのが微妙です・・・。



ですが、夜桜見に行ったり、三崎に牡蠣を食べに行ったり。
うーん、、、怖いくらい順調です。
うまくいく人とはなんにも問題なくトントンいくっていうしなーとか色々考えてしまっています。

もちろん、元彼さんに未練がないわけではないです。
今の彼と比べること自体結構失礼かもしれないですが、
今の彼が本当に菩薩のように優しすぎてやばいです。
本当になんでもしてくれます・・・。
私のつけ上がりっぷりといったら他ないです・・・。

あと、最近色々むしゃくしゃしてて転職活動してました。
エージェントさんと会って、履歴書送って面接の日取りまで設定して。
その間に、会社の昇給面談があってなんとお給料が月給36,000円もあがりましたー( ´ ▽ ` )ノ

うれぴよ!
ボーナスも満額出れば100万の年収アップです( ´ ▽ ` )ノ

なので転職やめました。笑

まー今までが低すぎたっていうのもあるのでしょうが。笑
アベノミクス最高( ´ ▽ ` )ノ笑

ちなみに転職活動は、5社履歴書出して、2勝2負 1社返事来る前に辞退したって感じです。

でもこんなに上がるって、転職活動してたのばれてたのかな・・・?笑
本当嫌すぎて普通に会社で転職サイト見てたしw

まー今だに女の人全く入ってこないし
むかつくことは多いけど!とりあえずもう少し頑張ってみようかなーと思います!








\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)