別れ。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

前回の埋め合わせの続きです。(前回の内容はこちら)

結局、GWの旅行は私が怖気づいて行かないことになり。

「ていうか私たち付き合ってまだ1ヶ月だし海外とか早くない?」って言って。笑


じゃあ近場で温泉とかにしようか〜っ
てことになったんだけど、
諸事情により私が急に引っ越すことになって。

そしたら彼が

「あーじゃあ、GWはあんまりお金使わない感じで過ごすのかな?
 じゃあ、5/2-5/8に予定入れていいかな^^;マイル使いたいんだよね」

って。

旅行行きたがってたのは知ってたけど
そんな行きたかったとか知らなかったし、ていうか誰と行くの?とか
いろいろ考えちゃって。

コミュニュケーション不足だなあって思って。

彼は全く電話とかしたがらない人で、
結局1回も出てくれるとがなかった。

それが不信感につながってしまって。

最初にうちに来たがってたのもうーん・・・ってなって。

「次は俺の家だね」

みたいなこと言う割には泊まりに行っていい?って聞いても
ダメって言われるし。(これは私が急だったのもあるけど)

そういうのが積もって、
お別れすることにしました。

まーアメリカ人の彼と4年くらい付き合っていて
別れて2week後のことなので、
デートするときに
「彼だったらこうなのに」
とか思ってしまっていたのも原因一つです。


上記で電話に出たがらないってとこの辺り、
私めちゃくちゃメンタル病んでたときだったんですね(笑)

で、電話出てくれなくてどうしようもなくて
アメリカ人の彼と連絡を取ってしまって。

その辺も誠実じゃない自分が嫌になって・・・。


そんな感じです。

で、アメリカ人の彼との現状をまた次回に書いていきたいと思います。





\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)