OLのお弁当事情

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら




最近、イラストブログに憧れています(笑)

絵の才能が全くない・・・

1記事に何枚も絵を載せる人の大変さがわかりました・・・。
私このお弁当の絵だけで多分1hくらいかかってますw


最初はだいたいお弁当を作って職場に行っていたのですが

最近はいかんせんめんどくさくてしてません・・・><

そこで外のお弁当をよく買うのですが、
会社を挟んで両隣に日替わりお弁当屋さんがあって。

片方は出勤途中に日替わりメニューの看板を見て、
もう片方は店主のブログで日替わりメニューを見て、内容を把握します。

ちなみに11時くらいになるとお腹が減るので
『今日のメニューはなにかなー( ´ ⊇` )♪』
って感じでネットサーフィンを始めますw

で、その店主がブログをやっている方のお弁当は
超ボリューミー!!!

ご飯が多分0.8合くらいあります・・・( ;´Д`)
ハンバーグもめっちゃでかい!

日替わり弁当はお魚メインかお肉メインかが変わるのですが
メインがお魚でもサブでお肉系のおかずが入っているし
逆にメインがお肉でもお魚のおかずが入っています!

ちなみに画像でがんも?って書いたのは、画像を見直したら
お魚なんかでしたw



よく見たら、卵とかもあったわ!

ちなみに私はいっつも玄米派です( ´ ▽ ` )ノ


これからちょこちょこイラスト書いていきたいな〜!!



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)