ご無沙汰な恋愛事情

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

さて、最近彼のことを全く書いていません。
なので、そのあたりをぼちぼち書いていきましょう。

彼のことを書かなくなった理由の一つは
「彼女なのかわからなくなった」
です。


ほとんど毎日LINEしているし、電話もそこそこするし

話せば「もうすぐ誕生日だけどXX買ってあげるよ」
とか言われるんだけど。

付き合い初めに
「キスするなら、ちゃんと付き合ってって言ってね」
って言ったくらいな私なので、
ちょーっとその辺は曖昧なのがいやで。

「そういうところ日本人だね」って言われたわけですが。

アメリカ人ってデートとかしてても
steadyだとかそうじゃないとかあるみたいじゃないですか。

でも私はそういう価値観持ってなくて。

これが20代前半とかなら全然いんですよ。
まー国際交流かな☆
って軽い気持ちでいれるから。

でもこっちはもう出会って4年くらい経ってて、
結婚したいって思ってたこともあるけど、
今は相手のいやなところもいっぱい見えて。

一旦別れてから
今まで全くしてこなかった他の男の人と2人でデートとかもして。
最初だからっていうのもあるけど、やっぱり優しくて。

慣れであんまり優しくされなくなって
「この人あんまり私のこと好きじゃないんだなー」
って思い始めてしまって。

「もう一度やり直そう」

って一言がないからこっちもそれなら、って思っちゃって
他の人とデートしちゃって。

なんかもう出会って3ヶ月で結婚したい( ;;)

前の仕事の後任さんが、お見合いで出会ったって言ってて。
3ヶ月お付き合いして問題ないから結婚しまーすって
すっごくうらやましいなって思います。

彼の誕生日が私の誕生日の2週間前で。

彼の誕生日の週は、彼はアメリカで。
私の誕生日の週は、私が実家で。

なんにもなかったことにならないかなーって思ってます。

はあ( ;´Д`)



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)