台湾人とデート❤︎

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

台湾人の男の子とデートしてきました❤︎

彼とは、ネットのlang-8っていう英語学習サイトで知り合いました。
同い年の薬剤師で、なぜか英語がペラペラ・・・。

ネットで仲良くなったのは3年前くらいですが
とっても親日の人で、今回は4回目の来日。


そして、今までは観光で来てたけど
今回は3ヶ月間語学学校に通うそうな。

今までずっと英語でやりとりしてたからわからなかったけど
日本語すっごくぺらぺ(´Д` )!!

英語はすごくできる人だなーって思ってたけど
日本語もとは!

ご両親がオーストラリアから台湾に行った人で
英語がペラペラでオーストラリアにも家があるらしい。
そして、ご両親はすでに引退して余生をオーストラリアで過ごすんだって・・・

あれ、この人お金持ち・・・($∀$)?笑

語学学校終わったら台湾に戻って薬剤師に戻るのー?って聞いたら
「今度はオーストラリアに戻ってビジネスの勉強する」
って言ってた・・・

そういえばご飯どこに行くか迷って結局お好み焼きのお店に行ったけど
どうだったのかな〜。
私お魚好きなんだけど、向こうが生物はNGってことでお好み焼きにしたんだけども。

おしゃべり止まって無言になったらやだなーって思ったけど
結構むこうがしゃべってくれて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

しかも留学中でお金かかるだろうから
全額出すつもりだったのに、逆に出してもらってしまった(´Д` )!!


それからまたいろんな話をしてさようなら〜。

困ったら連絡して!と言ってみた( ´ ▽ ` )ノ

超健全だったー!笑

最近モテる男のコサルタントをしているという男に
女の子を家に泊める技術を様々と見せつけられ警戒心MAXだったので
とっても好印象でした❤︎

その技術もいつか書こう( ´ ▽ ` )ノ

終わり〜!







\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)