キヌアダイエット

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

7月21日放送の 発見!ウワサの食卓 で
スギちゃんのダイエットがやっていました!

なんでもキヌアという食べ物を、通常の食事に入れるだけで
1週間でマイナス4kgになっていて。

見た人も多いのではないでしょうか!

テレビ放送の翌日、近所のスーパーに行くも売り切れ・・・。


ただ、なぜかさらに翌日はスーパーにたくさんあったので買えました!

なんでもご飯と一緒に炊いたり、サラダに入れたり・・・。

ということで、母がさっそくお湯で茹でて、
サラダにいれてくれたのですが・・・!

めっちゃ増える!

そして食感は豆というかなんというか。
味や匂いはそんなにないのですが食感がもそもそしますね。

以前、チアシードというものが流行りましたが
その時は地元では手に入れることができず、母から成城石井で買って送ってくれって言われて送りました・・・。

私としては、キヌアよりチアシードのほうがいいですねー。

ただ、チアシードは200gで1000円に対して
キヌアは150gで400円くらいなので、キヌアのほうがお得ですね。

しかもキヌアめちゃくちゃ増えますし・・・。

ヨーグルトに入れたり、ご飯に入れたりを続けてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
痩せるかな〜!!


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)