伝えました。。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


前回の「伝えようと。」の続きです。

電話で言える度胸がなく、結局LINEで伝えることに。
夜中の3時に超長いLINEを送る重い女。笑

内容としては、

・1年前に結婚できる人と付き合いたいって言ったけど1年たったよ?

・誕生日に別れようと思ってたけど9月になってしまったね
・3ヶ月もあれば十分考えられるでしょ?

の3点を送りました。

もちろん言いたいことはもっとたくさんあったけど。。

彼からの返事は

hm..I see!
君の言っていることはとてもresonableだと思う

という返事でした。。。

↑これ読んで、リーズナルブルってどういう意味だっけ・・・?

と思ったあなた。


私もです( ;´Д`)


よく「リーズナブルな値段」のような使い方するから
「君が言ってるとこはとてもチープだ」
と言われているのか・・・?

と思って思わずググってしまいました・・・笑

ちなみに、意味としては論理的であるとか納得できる、妥当であるといった感じでした。

あ、もちろん値段が手頃って意味もありました!
(私たちがよく使っているリーズナブルは、RじゃなくてLなのかと思ったけどそうでもなかった。笑)

そんな感じです。

なので、しれっとブログランキングから消えたら察してください。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ←あ、お願いしますw

とりあえずそれまでは、普通に連絡は取り合うことで合意。

まーでもこんな感じなのに会ったりとかするのかな・・・

いろいろ不安ですが、とりあえずこんな感じです!


それまではまた何か進展があれば書きたいとは思いますが・・・あるのかな。笑

以上です!




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)