キラキラアカウント

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

食欲の秋のせいで、食欲がとどまることをしりません。
そろそろ走ったりしないと本当にやばい・・・

Twitterのキラキラアカウント、って呼ばれている人たちご存知ですか?

いわゆる「港区」で高学歴・高収入の
男の人たちとパーティーしている
CanCam系読モあがりのOLさんを装っているアカウントです。

さらにいうと
「付き合うなら年収2000万くらいじゃないと無理」
とか
「働くとかありえなーい」

ってTweetをよくしている人たちです。


そんな人たちってそうえいばブログ界隈ではあんまり見ないけど
なんでかな?とふと思いまして。

アメブロあたりにいそうだけど、あんまりいないですよねー。

Twitterの方が短くてちょこちょこ更新できるから
リアリティがでるのか?(そもそも出ているのか謎だけど)

私も大学生の時は、港区遊びやってたけど
自分の容姿的に、「若さ」だけで遊べてるとわかってたから
就活を機にスパッとやめました( ´ ▽ ` )ノ

未だにここだけは自分で自分の決断を褒めたいと思うw


キラキラアカウントについて詳しく知りたい方はこちらを。


こういう、高収入男 vs 若い女の子の争いを下から見上げるのは楽しいです。




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)