重い話

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

久しぶりに彼に会いました。
6月以来だから、4ヶ月ぶり?

なのに喧嘩・・・。もう本当に怒った。
ご飯食べているときに、私が以前この話もうしないでって言った会話をしてきて。
本当にその話は匿名のブログでも書きたくない
ことのほどで、
前回も泣きながらやめてって言ったのに。

本当にイラっとしてそっけない態度とってたら
ご飯食べてお店出た後「どうする?」って聞かれて。
前に会ったとき、家行くって言ったら微妙な顔されたから
「んーじゃあ帰る?」って言ったら
「本当になんでいつも怒っているの?」ってブチ切れられて。

駅前だったから大声で喧嘩したくなかったし、ばいばーいって別れた。

なんだけど、本気でこいつバカなのかな?って思って一言言ってやりたくて
電話して「今から行くから」って言って行った。笑

そんで玄関の前で
「前も言うなって言った話題出してきて、嫌がらせ?バカなの?
 それで怒ってるって当たり前でしょう?」
って泣きながらまくし立てた。笑

向こう多分ドン引きして
「いや・・・ここだとマンションの人に聞こえちゃうから・・・」
とか言ってたけど無視してそのままガンガン攻めた。笑

2,3日前も電話で喧嘩してて。
それも、誕生日プレゼントまだもらってないんだけど
私お財布ほしいって言ってて。
「買ってあげるよ〜」って言いつつもう3ヶ月以上たってて。
餌で会う口実みたいで、どうせ買う気ないんでしょう?その話やめてくれる?
って言ったのにずっと話題出してきて。
それも怒った。

こいつもう本当にバカかも。

今日も結局仲直りしたけど、バカさ加減に呆れてなんか冷め始めちゃった。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)