放送事故?!あの有名ドラマが!!

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

最近寒すぎる影響で、引きこもりに拍車がかかり、もっぱらHuluでfriendsを見てます。
やっとseason8を見終わったのですが、出演者の現在が
気になってネットを徘徊すると気になる記事がみつかりました。


THE ONE “FRIENDS” MISTAKE YOU PROBABLY NEVER NOTICED WILL MAKE YOU SEE THE SHOW COMPLETELY DIFFERENTLY

この記事によると、最近アメリカでフレンズの再放送があったのですが
season9の15話に、レイチェルがいた場所にまったく別の女性が写っているというアクシデントがあったそう!

これはレイチェルの代役の人が写り込んでしまったらしいのです。

ちなみにseason8の5話でも起こったそうなんですが、
ちょうどseason8を見ていたこともあり、そのシーンについての記事が見つからなかったのでさがしてみました( ´ ▽ ` )ノ

5話の「チャンドラーは誰?」で、セントラルパークのシーンで
モニカの代役が写り込んでいるとか。

「弊社スタッフ、懸命に探しました・・・

そして・・・

見つかりました!!!!!!!」

( ;´Д`)


フィービーとモニカのセントラルパークでのシーン。


耳には小ぶりのピアスをしています。
しかし・・・


誰?!
右に座っていたはずのモニカ。
明らかにピアスが大きくなってます・・・。


やっぱり見直してもモニカじゃない・・・。
横顔でも十分わかります。

注意してみてみると明らかに違う人で「ドキッ」っとしました。

英語学習にオススメのフレンズ。
こんな間違い探しも楽しいですね♪

(トップ画像出典:http://blog.goo.ne.jp/doubleyi04/e/25e8cfa2d2ddf9a8df3292c5cdef84b1)



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)