SABARに行ってみた!

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

恵比寿・代官山近辺のランチをネットで探すと、気になるお店が・・・。
その名もSABAR

とろさば専門店のお店らしく、気になっていたのですがランチタイムが〜14時までで。
始業が10時のIT系OLの私は、
ランチに行くのがいつも14時くらいなので
ちょっと遅いのです。

でも、今日は14時からミーティングが入ってたので
ならば13時にSABARへ行こうと、3日前から気合をいれて行ってきました!

SABAR恵比寿店は、恵比寿・代官山から徒歩5分くらい。

Googlemapを頼りに行くと、看板発見!
お店は地下1階らしく、ちょい長めの階段を降りると目の前にこれが。笑


超シュール。笑

そしてその右手に入り口。

え、今日やってるの??????

ってぐらい静かなのですが、かすかに「いらっしゃいませー」の声が聞こえ、
恐る恐るドアを開けると店員さんがひょっこり顔を出してくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

カウンターの席とお座敷が4つくらい?
(奥の方にいっぱいあるのかな?)
ちなみにカウンターでも靴を脱ぐスタイルなので
女性の方はブーツとか気をつけて下さいmm

13時に行っても席はスカスカでしたが
夜の予約らしき電話が鳴ったときに
「21時ごろでしたら席は空くかもしれません・・・・」
ということを言っていたので、夜は大繁盛そうです!

そしてランチは、ベタに定食にしてみました!

このお魚超大きいです!!!!!
この写真じゃ伝わらない!!!!!
ぐぐって他のサイト見てみてください!!!!笑
このお魚800gくらいあるらしいですよ!!!

朝ごはん抜いていったのに、食べきれなくて残しちゃいました><

そしたら店員さんが
「いっぱいでしたか?」
って声をかけてくださって。

申し訳ない( ;´Д`)

店員さんが関西弁の人多いなーって思ってたのですが、調べたら
元々は大阪と京都にお店があって、この恵比寿店は4店舗目らしいです!

しかも!

このSABAR、クラウドファンディングでできたとか!

すごい!!!
ぜひとも応援したい!!!!!

いつかは夜も行きたいけど、ランチメニューも6〜8個あったので制覇したいなー。

とろさばパスタとか丼ものもありました。

このSABARによく来ているであろう代官山系のキラキラOLは
丼ものを食べてました。量がちょうどいいのかな?
ちなみにわたしが食べた定食は1,000円ちょうどで
他メニューは880円くらい〜1,280円くらいでした!

SABARでぐぐっても本家のサイトじゃなくて
食べログだかぐるなびがでてくるので、これから頑張って欲しい。笑

TOP画像もこちらからお借りしましたmm

次は夜に行きたい!
こちらからは以上です!



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)