2016年、あけましておめでとございます❤︎

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

あけましておめでとうございます!
2016年になったのでブログのデザイン変えてみました〜!!


このブログ3rd seasonっていうのは、上京してきて2008年からブログを始めたのですが、最初はアメブロ・次ははてな(これは一瞬だった)そして移転して3回目なのでこのタイトルにしています。

そろそろまたブログサービス変えたいなーなんて思ったりもしたのですが、
いいデザインがあったので、とりあえずこちらで♪

というか、コロコロ変えるならドメイン取ってやったほうがいいのかなーとも思ったりしています。

あとウィジェットでスマホからもブログランキング表示できるようになったので、ランキングクリックしてもらえたら嬉しいです( ; _ ; )/~~

前のデザイン気に入ってたのですが、スマホ版だとbloggerのデフォルトのデザインなのがいまいちだったんですよね。それでランキングクリックが少なかったんです。
(いや、それが理由だと思いたい)

ちなみにこのブログの約50%はスマホからなので、今まですごく地味なブログだと思われていたかもしれない・・・笑


そんなこんなで、2016年もよろしくおねがいします❤︎




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)