お正月にみた映画4本

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

お正月暇だろうなーって思って久しぶりにTSUTAYAに行きました。
近所のTSUTAYAが潰れたので、もっぱらHuluなのですが、iPad miniよりテレビでみたいなーと思いまして。

そしたら準新作〜旧作が5枚で1000円だったので、わーいと思って借りました( ´ ▽ ` )ノ
ともあれ、浅い感想をいくつかまた。

ビッグ・アイズ

これ実話だなんてしらなかった・・・。
エイミーアダムス好きだし、ティムバートンだしーと思って。
ティムバートンの割に「?」と思うこと多いなーって感じて
観ながらネットサーフィンして他の人のブログで知ってびっくりした。


ナイトミュージアム/エジプト王の秘密

私の大好きなベン・スティラー♡
でも出てきた瞬間まず「老けたなー」って思った。笑
内容はそんなにおもしろくなかった。。。
あいつが石板返すのあっさりしすぎじゃない???
まーでも最後ってことで、過去を振り返りお別れの余韻を楽しむ映画なので
この他のシリーズみてない人は全くおもしろくないと思う。

イントゥ・ザ・ウッズ

全くおもしろくなかった。
私わりとミュージカル調の映画好きだけど
なんかこれはダメだった。1時間くらいみて寝た。。。
赤ずきんの子がエスターの女の子に似てるなーって思ったくらい。。。

ゴーン・ガール

超面白かった!!!
youtubeでCMやってて気になったのかな?
こういう精神的サスペンスっぽいの好き!!!!!
しかもこれも実話をモデルに作ってるとか・・・・
今までありそうでなかったと思うのだけれどどうでしょう。



本当は、6歳のぼくがおとなになるまでも含めて5枚借りたのですが、
結局最初の3枚しか見れず。
一回返してゴーンガールだけまた借りたんだけど、
1枚だけで410円・・・。
倍やでぇ・・・。

いやーそりゃあ、全部延滞したらもっとかかるけどさああ・・・。

久しぶりにTSUTAYA行ったら楽しかった。
Chrome Castとかいうの買ったらiPad miniのHuluのがテレビでみられるのよね?

買ってみようかなーと思うのでした。

でもFriendsとか昔のドラマは画質良くないから、すごく粗そう・・・


オチなんてありません。以上です。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)