知恵袋から最近の女子高生の悩みの傾向を分析する。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


最近おすすめの暇つぶしなんですけど、それは




Yahoo知恵袋で、コインを稼ぐ

なんですね。

ちなみにこのコイン、なんの使い道もありません。
Tポイントと交換もできません。

本当にただの暇つぶしです。

とは言っても、やっぱり回答するにはなんとなーく恋愛にカテゴリが偏ってしまいまして。

しかもこれやり始めたのが2月11日の祝日で、バレンタイン目の前なだけあって、バレンタインにまつわる悩みが多かったので、現役JKの恋の悩みとか胸がときめくのです♡

その中でも特に多かった悩みを自称恋愛アドバイザーの私が、解決してあげようを思います。

さて、その多かった悩み第1位は・・・

塾の先生に渡したい

これが超多かった!!
塾の先生の大学生に渡したい、でも彼女がいるかわかりません><
渡すとしたら、他の授業が終わって生徒がいなくなるのを待ちたいのですが、ストーカーみたいで気持ち悪いですか?
ゴディバって重いですか?


(ノ´▽`)ノアマーーーーィッ♪


私も高校生の時、塾の先生に恋して勉強頑張ってたなあ、というのを思い出しました♡

ちなみに中でも「思いは伝えるつもりはなくて。でもお世話になってるって体で渡したい」っていうのが多かったです。はあああああこのセリフがもう甘い♡

20歳超えたら告白とかいうイベントないよね。
やるかやられるか。

で、その次によくあった質問が「渡すなら何を渡したらいい???」

きっと男子大学生なんて現役JKからもらえればなんでもいいと思うよー!!!!!!

でも告白するのは高校卒業してからにしろ!って思う。

基本、塾の生徒に手を出す大学生とか碌な人いない。
これがなぜかについては長くなりそうだから別記事で書こう( ´ ▽ ` )ノ
でも高校卒業したらありかな?っていうのはギリあると思う!!

ちなみに、ゴディバだからどうこうとかない!
言っても3000円とかでしょ?

塾講してる大学生なら、正直3000円かー、塾のバイトで2時間ぶんだわーだし
そもそもゴディバのこのチョコはXX円!とか知ってる男もそうはいないから大丈夫!
ていうかスーパーのバレンタインコーナーの500円くらいのでもそこそこいいの買えるでしょ!


がんばれがんばれ♡


分析でもなんでもないけど、JKの恋愛を垣間見て、きゅんきゅんときめいた2X歳なのでした・・・( ´ ▽ ` )ノ


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)