オデッセイを見ました。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

オデッセイをみました。


Twitterで火星版DASH村だとか言われていて話題になっていたのが気になったのでみてきました。

このブログを書くためにいろいろ調べたら
これは「火星の人」という原作の方がよかったーって人が多いみたいですね。

確かに、みてると「え、はしょりすぎじゃない?!」って思うところはあったのですが映画なのでしょうがない。
そういう「展開早すぎw」は映画なのでねー。

あとびっくりしたのは
原作の著者はプログラマーで、自分のWEBサイトで毎週無料で公開していたら「まとめて読みたい!」と言われたのでKindleで99セントで売り出したらランキング上位になって映画化!!

ドラマみたい!!


肝心の映画は、ネタバレしないように感想を書くと
最初はグロで心折れるかと思ったけど、そのあとは割と普通だったしむしろあのグロシーンいる?って感じでした。
そして途中ではゼログラビティを思い出しましたが、あちらより笑いがあっておもしろかったです。

3Dでみたけど別に3Dじゃなくてもよかったかな・・・?という気がしてますw

ジュラシックワールドとか3Dでみたかったなー。


シネマカードも作ったので、もっと映画館に足を運ぼうと思いました♪


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)