たかだかベッドでおじゃん?

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

3月になり、最近あったかくなったーと思いきや突然寒くなったりで、
いまいち春の感じがしないものの、
花粉だけは一丁前に撒き散らしてますね!!!


みんなはどのタイプ?


いろいろあったのは省いて、彼とは一緒に住む方向で話が進んでいます。

そこで問題になるのがベッド。

以前もブログで書いたのですが
国際恋愛している人に聞きたい

これも踏まえた話になるので、ご一読いただけると幸いです。


彼は、セミダブルのベッドで一人で寝ています。
で、一緒に住むにあたり、ベッドはどうする?っていう話になりました。

私としては、もうちょっと大きいサイズのベッド一つか、シングルを一つ買ってくっつけるのがいいと思っていました。

しかし彼は「それはダメ」と。

大きいサイズは部屋が狭くなるし、君が寝る時離れるでしょ?
シングルをくっつけても間に落ちるじゃない、とのこと。

ええええええ(´Д` )


セミダブルってタブルって言うけどめっちゃ狭いんですよ。
たまに泊まりに行くと、私気をつけの姿勢で寝てますからね…。


それに、私の冬は
「タオルケット・掛け布団、毛布」の三種類だし
なんだったら夏もタオルケットに掛け布団。
なんか「重さ」がないと眠れないんです。

それとは反対に彼は
薄っぺらい掛け布団一枚。

冬とか泊まりに行くと絶対に風邪ひく。笑




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)