3月の家計簿&ブログにネガティブなことは書くな?

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

お久しぶりです。
ブログを毎日書こうと思ったのですが、続きませんでした。笑
特に忙しいわけでもないのに。笑

3月の家計簿

今月は手取りが33万くらいでしたーわーい( ´ ▽ ` )ノ

副業が多かったです!
さらに、副業分いれなくても+48,000円くらいで終わりました。

副業でもうちょっと稼げるようになりたい!

そして食費は
53,420円(;_;)

デブ・・・。
ちなみに食費といっても、スーパーでラップとかシャンプーとか買ったときはそれも食費に入れています。

にしては高すぎる・・・。

先月よりも高いです。
自分のアイデンティティーのために&2月の家計簿

ちなみに今気づいたいのですが、お弁当はあれから1回も作っていませんw
お弁当を作るべき。笑

ブログにネガティブなことはかいちゃダメ?

この前、ブログのネタ探しにネットの海を漂っていたら

ネガティブなことはかいちゃダメ

ってかいてありました。

でもそしたら書くことがなくなりました。

なのでわたしはネガティブなこともガンガンかいていきます( ; _ ; )/~~~

憧れのブログは

この方なのですが、なんだかんだ言って医者だし高収入だし・・・。
わたしはそこまで何かに秀でているわけではない・・・。
と思って絶望しています。

だれかわたしのキャラを考えてください・・・笑
今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)