軽井沢アウトレットが今熱い(私の中で)

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
リアルが充実してて、ブログ書く暇がありませんでした♡笑
時系列バラバラだけど、また書いていきます!!


私、母がアウトレット好きで一緒に色々行ったことがあるのですが、今回GWに行った軽井沢のアウトレットが最強すぎたのでブログに書きます!!

でも、他と比べないとよさが伝わらないので、他に行ったところも色々と〜♡

那須ガーデンアウトレット

ここはいつもいくところ( ´ ▽ ` )ノ
さらっとなら半日もあれば全部周れちゃうので、特別な日に行くより「あ、今日いこっ」ってくらいにふらっと行くところかな〜って感じです。
あと割といつも空いてるイメージw

佐野プレミアム・アウトレット

ここは那須より規模が大きい!あとPRADAが入ってるので、miumiuも買える♡
でも、coachに比べたらアウトレットで買うなら正規店で買うかな…ってレベルの商品も多かったです。(型落ちより傷・汚れものとかが多い印象)

御殿場プレミアム・アウトレット

東京駅から高速バスで行きました。
規模は大きくて楽しかったけど、1日往復1本なので、高速バスで行くと帰りの時間が高速されて、帰りたいのに帰れない〜ってなったので、終わり悪ければ全て悪い…みたいな状態でした。高速バスで1時間で往復1800円くらいだったかな?
規模は佐野と同じかちょっと大きめだったと思います。
フォリフォリが入ってた〜( ´ ▽ ` )ノ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

ここはまず立地が最強!
新幹線から徒歩30秒!!そして東京駅から約1時間の往復12000円くらい。

そして他にはなかった、kate spade, michael kors, Natural Beauty Basic,ジルスチュアートが入ってる!!
あとコスメ系もかなり充実してて、ちょっと前にアイシャドウ2つも買ったの本気で後悔。同じ値段で多分4つ買えた( ;  ; )
あとフォリフォリも入ってたし、サマンサティアラかな?もはっていました!どっちも半額になっているのもあって、友達にここで買ったアクセサリーを誕生日プレゼントに送りました( ´ ▽ ` )ノ

あと、ナイキとアディダスも大きい規模のお店が隣り合っててよかったー♡

まー何と言っても、20代女子ならkate spade魅力的だよね!
でもそんなにお店大きくなかったし安くもなかったです!笑
多分kate spadeのアウトレットは話聞く限り、アメリカの方が絶対いい( ;  ; )

kate spadeよりマイケルコースの方がめっちゃ安かったしお店の規模も◎
コーチっぽい感じ(笑)

お泊まりで1日はアウトレット、もう1日はスキーかゴルフっていうのが軽井沢の楽しみ方かも〜♡

ただデメリットは車だとインターから遠く、結構くねくねの山道を通るなーという印象。
那須・佐野・御殿場はそんな山道ではなかったと思うんだけど…。
だからペーパードライバーでレンタカー借りて!っていう人は注意した方がいいかも。
追い越しできるところもあんまりなかったし…。

あと、お手洗いはじゃっかん汚い!
人が多いからしょうがないのかな…。

他のアウトレットではそんなに気にならなかったけど、ここはちょっと気になりました〜。


でもでもそれ以上に、ご飯おいしかったりお店は充実してたりで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


アウトレットで賢く節約生活しましょ〜♡
でもアウトレットに来るとお財布の紐がゆるゆるになっちゃう私なのでした( ´ ▽ ` )ノ



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)