初めてのアクセサリー♡

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

こんばんは!あったかくなってきたを通りこして暑い日が続いていると思ったら雨ですね!梅雨は嫌ですね〜( ;´Д`)天然パーマには厳しい季節です!

最近彼のことを書いていないワケ

最近めっきり彼のことを書いていませんが、別れていません。
ただ、本当に長く会ってなかった。笑

私が実家に帰ったり、向こうが出張だったり…。


下手したら2ヶ月くらい会ってなかったかも。

あと私が胃腸炎にもなってたし。笑

夜だけ一緒にご飯食べる〜なんてのもしたけど、本当にご飯だけのびっくりするくらい健全なデート。笑

手を繋いでも途中で離されて、なんかもう終わりかな〜とか思ってた。

でもラインとか電話は今まで通りしてたんだけどね。

これは言い訳できない…

それで他の男の人とデートしまくってた。笑
前の会社の社長とか、協力会社の社長さんとか、お仕事で一緒になった人関連で、2人でご飯行きまくった。

本当、誓って夜の関係はまったくないんだけど、まあ、一般的によくないことだし、おおっぴらに彼に「この前男の人と2人で飲みに行ったんだ!」っては言わないよね〜。

で、そんなことをしていたらある日

「最近夜LINE繋がらないね」

って言われた。笑

テキストは返してたけど、電話は一切出なかった。笑

ちょっと怒ってたのもあって、デートしたいって言われてもわざと英会話の前のあんまり時間ないときにランチしたら、な、な、なんと突然miumiuのイヤリングくれたのー♡

ずっと前から「今度はピアス欲しい!」って言ってたからだと思うんだけども。笑
まー誕生日にお願いする予定だったんだけどね??

しかも後から調べたら、miumiuのイヤリングって4万もするんだね!知らなかった!!笑

ちなみに私が「ピアス欲しい!」って言ってたのは知ってたけど、穴空いてるの…?まさかピアスとイヤリング勘違いしてないよね??一応イヤリングならどっちでも大丈夫か…ってなったらしいよ。笑

本当はそのあと英会話だったけど、英会話キャンセルして別なところに行った♡
変なところじゃないんだけど、これはまたあとの話(^○^)

英会話の前にランチで11時集合だったのに、まー起きれなくて12時集合になるくらい私の気持ちがだだ下がりだったのに、一気に元にもどった。笑


そんな感じで、初めて男性からもらったアクセサリーだったのでした♡
うれしいー(^○^)


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)