ズートピアを見ました!

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

なんでこんなに面白いの教えてくれなかったの!!

先日暇なときに、おうちでごろごろするのも嫌だなーと思い、映画を見に行きました。
スノーホワイトみるか、ズートピアをみるか迷って、上映時間的にズートピアに。

結果ズートピアすっっっごくよかった♡♡

友達がズートピアをみたよーって言ってて、あらすじを教えてくれたのですがその3億倍よかったです。笑

あのときにもっとズートピアのよさを伝えて欲しかった。笑

まずストーリーに中だるみがない!
ストーリーそこそこ大人向けなので、ちびっこ本当に楽しめるのかも不安になるくらいw
でも、大人になってから「あ、これこういう意味なのね!」っていうのも楽しめそう!


見終わったあとこれアナ雪絶対超えるでしょ!って思ってたら、超えそう!みたいな記事を発見したので、やっぱりズートピアは最強( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、最後にニックが「You know you love me」っていうシーンがあって、ゴシップガールっ子のわたしはすごく高まりました♡

もう絶対DVDを買います( ´ ▽ ` )ノ
そして友達の誕生日にもズートピアのDVDを送ろうと思いましたw

本当、みんな見たほうがいいよー♡♡


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)