最近はまってる♡Pretty little liars

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

Gossip Girlを見終わって、Walking Deadはグロさが増してみてなくて。そのあとFriendsを見終わって、Fuller HouseからのHull Houseをだらだらみていました。

そんな折に見始めたのが、Pretty Little Liars♡

ティーン版Gossip Girlとかデスパレートな妻とか言われてるみたいです。


あらすじ

いつもつるんでた女の子5人組。しかしある年の夏、その中のリーダー格の女の子が失踪。みんなつるまなくなった1年後、彼女の死体ががみつかる…。
そして脅しのメールが彼女たちに届き始め、再び集結した4人。
脅しているのは誰?そして、犯人は…?

ゴシップガールのミステリーを絡めた版っていったらいいのかな?私はデスパレートな妻を見ていないからわからないのだけれど。

ちなみにseason1を見終わった感想は「え、この犯人探しでseason6まで引っ張ってるの?!」といった感じです。笑

というのも、Gossip Girlは本当ただの「ゴシップ」で人を追い詰める系だったので問題なかったのですが、今回は殺人が絡んでいるのでちょっとヘビーな側面も。

しかしながらなんだかんだseason2まで見終わってしまった…。笑

ハンナがかわいい♡

私の推しメンはハンナことアシュレイ・ベンソン♡


このラフそうに見えて計算され尽くしたアップヘア見習いたい!

そして、登場人物も同世代が多い♡

アリア役のルーシーは1989年生まれの27歳。
ハンナ役のアシュレイも1989年生まれの26歳。
エミリー役のシェイは1987年生まれの29歳。
スペンサー役のトローヤン役は1985年生まれの30歳!

開始が2012年の4年前でも 1番若いアシュレイでも22歳。笑トローヤンに関しては26歳で女子高校生役とは…。笑

アリソン役のサーシャは1996年生まれの20歳
ジェンナ役のタミー役は1983年生まれの32歳!

ジェンナ老けてるなーとは思ったけど、この同世代役の中で1番年上みたい!そして日本語版Wikipediaはなし…。英語版をさらっとみたらまさかの1歳の子持ち!

ずっとサングラスつけてる役だから若手の駆け出しなのかなーって思ってたら、結構芸歴ながくてどっちかっていうと歌手活動がメインみたい。


基本的にこれで見ると結構年がいってるように見える…。笑
アシュレイベンソンが好きなのに、気になってきた。笑

season2は終わって犯人はわかったけど…

season2は終わったけど、まだ事件は終わってない…?!

そしてぶっちゃけ男性陣はGossip Girlに負ける…。笑
トビーはきもいし、エズラも好みが分かれそう。ケイレブはイケメンだけど、アジアの血が入ってそう?だから外国人!って感じはしないし。
イアンとかノエルとかレンとかあの辺りが私は好きだけど、モブキャラ感が否めない。笑

いや、私の好みかもしれないけどGossip Girlのチャックみたいなお金持ちの完璧男子キャラでヘイスティング家に男の子が欲しかったw

まだまだ続くよ!

今season7までやってるみたいだけどNetflixではseason4までしか見れないから、どうしようかなー。
Gossip Girlも面白かったけどGGはseason6までだったから、人気なんだね…?

Walking Deadのとき、黒人殺されすぎ!ってクレームがあったって彼氏が言ってて、そういう人種的なの見てしまうんだけど、プリティリトルライアーズはエミリーがフィリピンとのハーフでモナとかマヤがいて、その辺考慮されてる気はするw

あと、全く別のはなしなんだけどこの前英会話の先生とアイスのはなしになって。
チャンキーモンキーってアイスがアメリカでは有名でおいしいよ!でも日本では中目のツタヤでしかみたことないんだーって言ってて。

そしたらプリティーリトルライアーズでもアリアがどこかのシーンで「チャンキーモンキー食べてる」みたいなこと言ってたの!字幕は「アイス食べてる」だったけどw

そしたら最近ファミマでチャンキーモンキーのアイス売ってるのね( ´ ▽ ` )ノ

新しいの出てるなーっては思ったけど、カップアイスあんまり食べないからスルーしてた!


めっっっっっっっっちゃおいしかった!!チョコチャンク?キャラメルチャンク?あのねちゃねちゃしたやつがおいしかったー♡

ただいかんせんカロリーは高そう…笑

これ見終わったら避けてたSex And The Cityについに手を出そうかな…。笑

アラサーなのでティーンに人気♡とか見てる場合じゃない。笑


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)