浴衣デートがしたい人生だった...

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまいかがですか?
気づけは8月、早いですね。本当ブログは日々更新したいのですが、7月は2回しか更新していません。笑




さて、彼氏とのことでもかきたいのですが、いかんせん、ブログに書いてないことでいろんなことがあったので、4月くらいからの回顧です。

今年の4月くらいに副業でやっているお仕事で、1人の男性と出会いました。

そしたら趣味が一緒で、ご飯食べに行ったり、趣味のイベントで丸1日一緒に過ごすことに。

向こうは私に彼氏いるってこと多分知ってるんだけど、それでもLINEしててすっごく仲良くなって。

わたしTwitterで「意識高い人が好き」って言ったら会ったときに、「社会人で会社行きながら大学院通ってたよ?こういうの好きなんでしょ?」とか言われて高まった。笑

あと、胃腸炎になったときも大丈夫?って言ってくれてすごく嬉しかった。
そのとき彼氏からなんて言われたか覚えてない。てかそもそも連絡すら取ってなかったかも。笑

それで、「家行っていい?」って言われたりもしたんだけど、さすがに断った。
そしたら「また今度ちゃんと誘う」って言われて、不覚にも嬉しくなってしまった。

いや、これ書いていて「遊ばれてる」っていうのはわかってるんだけど( ; _ ; )

いやでも彼氏いるし、っていうところで一線は越えなかった。


なんだけど、ちょっと仕事でいろいろあって、2週間くらい休んだときにご飯食べよ?って言われたんだけど、そのときはもうご飯食べ終わってて。笑
でも続けざま「暇なら気晴らしに外でてくればいいじゃん」って言われて、行ってしまった( ;´Д`)笑

というか2回くらい断ったけど、押された。
だめ押しされるよ弱い。笑


こういう関係、うまくいってないけど彼氏に隠れて男の人と二人であってるからどきどきしちゃうのかな?それともその人のことが好きだからどきどきするのかな?って考える。


続きはまた今度♡
(こうすることでわたしのブログを書くインセンティブになるのだ。笑)



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)