ゴシップガール好き女子必見♡アデライン、100年目の恋

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

これ、ずーっと気になっていたのですが、もっぱら最近はNetflix派なのでTSUTAYAに行くこともなく、見れませんでした。


が、youtubeのレンタルで見れることを知り、youtubeで見ました〜♡
URLは下に貼りますね。

あらすじは、ひょんなことから29歳から歳を取らなくなったブレイク演じるアデライン。秘密を話すことができず、10年ごとに居場所を変えて転々としていくのですが、ついに大切な人と出会い...みたいな超ベタなラブストーリー。

いやいや、都合よすぎでしょ!みたいなのも若干あるのだけれど、それを吹っ飛ばすくらいブレイクがかわいい!!

私ゴシップガールの時は完全にブレアことレイトン派だったのですが、このブレイクはかわいい...。

100年生きている設定なだけあって、時代ごとにブレイクのファッションや髪型が変わるのですが、それがもうかわいいのなんの♡



ここからレンタルいけるよ〜!


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)