らんぷ倶楽部にまた行きました。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら





度々書いている占いですが、また懲りずに行ってきました(笑)

多分、6,7年ぶりでしょうか。

3コールくらいで、すぐアリサさんがでました。

電話し「直近3日で空いてる時間をお願いします」とお願いしました。

そしたら「明日の11時はどう〜?」って言われて、その日に。


今回はズバリ結婚と仕事を見てもらいました!

ちなみに前夢占いかなんかで「いい夢を人に話す=運を離す」って言うのを見てしまったので、当たってほしくないことだけ書きます。笑

結婚運は、相性はいいけど彼が今よくない時で、それを抜けるのが3年後、とのこと。

確かに彼は今色々大変そう...

占い的な話じゃないのかもしれないけど「彼はやめといたら?」ってめっちゃ言われましたw

そしてなぜか結婚相談所の紹介をされました。


ちなみに最近よくブログで書いている彼のことも占って貰ったら、彼との相性もいいらしい。笑
そして結婚したら、名前が画数的にめっちゃ良いらしいw

ただ、どっちの2人も自分からいくタイプじゃなくって待ってるタイプなので、私からいくほうがいいんだけど、私は慎重だからうまくかないかも、とのこと。笑

どうかなー。


あとは他に色々聞いて、雑談したんだけど、

「あ、思い出したわ!友達紹介してくれたわよね!もーあの子芸能事務所行きたいって言うからびっくりしたわー!」

って言われたんですけど、

はい、それ私ですね。

って思いました。笑



そのあと、いとことご飯行って占いに行った話をしたのですが

「まー当たんないといいね( ´ ▽ ` )ノ」

って言われて、まー確かに占いってそれくらいのスタンスでいるべきだよなーと思いました。


お金は高いから信用できる!当たるはず!ってちょっとなってたなーって反省。

ただ、アリサさんとお話しして元気になるのは確かだし、人に相談しにくいことは占いに頼ってもいいのかなーとも思います。

その時までブログ続けているかわからないけれど、とりあえずまた5年後どうだったか、をかけたらいいなーと思います( ´ ▽ ` )ノ



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)