気がつけば9月....本当あっという間ですね

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

気がつけば9月です。本当あっという間。最後にブログ書いたの5月で、そんなに経ってないっちゃ経ってないけども。




最近本当プライベートが忙しすぎてなにもかけませんでした。
というか、ブログに書きたくないことが生活の95%を占めていたので。笑

ここ最近のリアルの知り合いには言えないけど、ブログでかけることはというと、月給が10万上がりました!わーい!
フリーランスなので月給、というのはおかしいのですが、単価が10万と言えば同業者にはわかるかと思います。

めちゃくちゃ嬉しい!

けど、フリーランス、出て行くお金も多くて生活が潤った!とかはわかりにくいです...
とりあえずふるさと納税を始めてみようかな、と思います。



最近、脱毛を再開しました。

大学生の時にワキだけ脱毛していて、6回くらい行かなきゃいけないのですが、3回目くらいでやめてしまって。(なんでだっけ?)
ミュゼみたいなサロンじゃなくて、皮膚科でやりたいという意志を持っていたので、ちょい値段高かったからからかな?
当時は西新宿皮フ科クリニックという所に行っていました。

多分、医療系脱毛では安い方だと思うんだけど、当時に私の金銭事情では続かなかったっぽい。笑

先生も優しいし、説明も丁寧だしいい病院だと思います!
実際に先生が自分のスネ1箇所だけ脱毛してくれた所見せてくれました!
看護師さんも腕とかみせてくれた!

で、今回脱毛を再開するにあたり、色々調べて、整形系の美容脱毛よりも結局そこの皮膚科が安くて、そこに行こうかなーと思ったんだけど、トータルでもうちょっと安い医療脱毛が見つかったのでそっちにしました!

私、足が特に濃くて、剃っても黒いぶつぶつが残るのです....

それがいやだなーと思って...

あとVIOもやりました!
VIOはブラジリアンワックスしていたのですが、あれは永久じゃないので。

ただ、VIOめっちゃ痛い....

私の担当してくれた看護師さんはOが痛いっていってたけど、私はIのほうが断然痛かった!
IとOは本当めっちゃ痛いので覚悟したほうがいいです...

そういうミュゼみたいな脱毛サロンと医療脱毛ってレーザーの出力が違うから、医療脱毛の方が痛いらしい...
VIOはそっちのサロン系のほうがいいのかな...って思ってしまいました;;

今通っているところは、とってもいい病院で脱毛が終わるまで名前は出しません。笑
予約取れなくなっちゃうからね。笑


最近はというとそんな感じです。
またちょくちょく書きます( ´ ▽ ` )ノ


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)