あけましておめでとうございます!!

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

あげましておめでとうございます。
びっくりするくらいブログを更新していませんでした〜。



2017年は本当いろいろなことがありました。
一応、身バレを防ぐブログなので、落ち着いたらまた書いていこうと思います。
(あ、これXXさんじゃ?と思った人はひっそりと見てください。)

とりあえず、このブログを始めたのは
アメリカ人の彼氏ができたから、いろいろわからないことも多く、とりあえず書いていくブログだったのですが、恋愛以外のこともまあまあかいてますね。笑

彼とはなんだかんだ続いて、7年目に突入しました。

このブログが終わるときは、結婚する時か別れた時かなあ、と思っているので
もうしばらくお付き合いください☺笑
あ、きちんとブログで報告はするつもりです。笑

とは言っても今年も元旦は浅草にデートして、おみくじ引いたら全部大吉でした!
結婚運もいいんだけど。。。??
ただ、2015年の元旦にこんな記事をかいていて 長い春になってるよ〜って思ってますw


去年は「投資」とやらを始めようと思い、手始めにビットコインを始めて見ました。
楽天証券も持ってたんだけど、持ってるだけで何もしていなかったけど、とりあえずマイナンバーとか登録しました。

ビットコインは、とりあえず知人がやっていたビットフライヤーで始めました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最初8000円だけ登録したら、タイミングがよかったのか一気に上がり...
追加入金して、トータル83000円で始めたら、気づいたら3日くらいで10万円超え...
寝て起きたら爆上げしたのはびびった...
ちょうどモナコインが2000円超えしてたときだったので、本当にタイミングがよかったのでした。ちゃんちゃん♪

あと、ふるさと納税もやってみました!
12月29日とかに頼んだのですがw

初めてだったのと、私はいくらまで控除されるのかよくわからなかったので1万円のみですが。。。

とりあえず2018年はブログをもっともっと書こうと思います...
去年は3つしか記事かいてなかった...笑


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)