また占いに行って見ました@新宿三丁目

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

お久しぶりです!
最近また占いに行って見ました :)

ちょっとふらーっと入った感じなのですが、書いてみます!


場所は新宿三丁目のE6出口にある新宿易占いサロン・ド・ミネ

友達とお茶した帰りに見つけたので行って見ました。

個室ですが隣はネイルサロンで、扉もカーテンなので待ってる人に聞かれます。
(とは言っても全然人通りもないところなので気にならないかと)

3240円/20分でした!

で、私は仕事と恋愛を見てもらったのですが、なんかちょっと...??と思ったので
恋愛では全く違う相手の生年月日を伝えました。笑

「1年くらい付き合ってて結婚の話も出てるけど不安〜」という内容で。

言われたのは
「彼は調子がいい。結婚は他の人にしたら?」
というもの。

うーん、今の彼にも当てはまりますね。笑

仕事も今の会社勤めて「3〜4年だけど独立したい」っていう相談だけど、
「もうちょっとふんばれ」って。

そりゃあその年数ならそうなりますよねーって。

占いのキーワードで入ってくる人めちゃくちゃ多いのですが、信じすぎるのも問題だよーっていうお話でした。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)