Youtubeをすごくみてしまう生活。。。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

夏ですね。
本当毎日毎日暑いです。


最近、sweet8月号のジルの水玉トートが欲しくて、sweet読む年なのか?!という感じなのですが買ってしまいました。
あれは本当最高すぎて、職場でランチトートにしています。

で、それをamazonで買う時に、大人ミューズって雑誌で当時の2ヶ月後くらいにバニティポーチが付録につくことをしりました。
めっちゃほしいなあ、と思ってたのですが特に予約せずにいました。

そんな中、私最近毎日お風呂で2hぐらい湯船につかってyoutubeをみているんですね。
その中で、雑誌の付録のレビューしてる子いたなあ、って思い出して。

たまちゅーぶの子とか。



ひよりんごちゃんとか。


↑この動画がずばり私が言ってるバニティポーチなんだけど、
これみたら思ったより小さいみたいで、買わなくてよかったー!って思いました!

動画レビュー大事...!

だけどこのタイプのポーチほしいんだけどおすすめありますか?
持ち運びしなくていいもうちょっとしっかりしたやつがいいんだけど...

おすすめあれば教えてください♪またねー♪


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)