あっちゃんの妊娠おめでたい!...だけど気になることが。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

なんか最近の寒暖の差でちょっと体調を崩し気味です...。

AKBの前田敦子ちゃんの妊娠!

いやーあっちゃん、結婚はめちゃくちゃおめでたいし、全然他人事ながら嬉しいんだけど、あっちゃんの誕生日7月10日なのに、入籍が7月30日で、あれ?と思ってまして。

どうせなら誕生日に入籍するだろうし、しないなら同じ7月は記念日2回きちゃうから避けるかなーっと。
入籍してからお腹ぽっこり!とか週刊誌に取られてて、確かに...?
と思ってからの妊娠報告!

やっぱり7月に入籍して発表しなければいけない理由があったのですね...。

そこで気になるこじはるの熱愛報道

5月末にこじはるが年下のIT企業の社長と熱愛報道されていたの覚えていますか?
あの報道すごーく違和感がありまして。
なんとなーく言葉にできないのですが。

結婚するわけでもないのに、おぎやはぎとかみんなおめでとーって言ってるの「あれ?」と思ってました。

そのあとにあっちゃんの結婚報道があったので、
もしかして5月末にあっちゃんの結婚報道がすっぱ抜かれたけど、
こじはるの熱愛報道とトレードすることで事前に漏れることを避けた...??

という可能性が私の中に芽生えたのです。

一応アイドルのTOPを張っていたので、そういうのは秋元先生の寵愛で手が回っているのかなーっと。

ただ、今回の妊娠報告で、
「あ、この時にデキ婚もバレてたけどイメージ戦略で
こじはるの熱愛とトレードだ!」
という線が私に中で強くなりました。


とはいえ、相手の勝地くんの誕生日が8月20日とのことだったので、ちょうど中間の7月30日、という線も今調べて気づきましたので、信じるも信じないもあなた次第です。笑

非常に下世話すぎて話す友達もいないのでブログに書きました。笑


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)