最近みた映画。カメラを止めるなはすごくよかった。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

最近効率を求めて、映画館で1日に2本見てしまいます。
楽しいけど、一人だとどうなのかな、って思います。笑

というわけで今日は最近見た映画について書きます。
ネタバレはしないようにかんばります。



ミッション:インポッシブル/フォールアウト

最近恋愛方面ブログに全然書いてないのですが、ミッションインポッシブルはここ3作くらいは全部彼と見に行ってました。
けど、これ公開された直後に向こうが出張になって、そのあと喧嘩して...。
公開がそろそろ終了するということで一人で見に行きました。

というか、彼に誘われるまでそもそもこのシリーズ見たことなかったのです。
一緒に見に行きたかったなあ、と見ていて思ってしまいました。笑

しかしそんな話はどうでもよくて、やっぱりイーサン・ハントはかっこいい♡♡♡
ミッションインポッシブルはハズレがないよね。
今回も最高でした!

けど映画って間隔空くから前どんな話だったか忘れちゃうよね...。
奥さんと離れてたとか全く思い出せなかった...。
復習してから行くのが大事だと思いました。

あと隣が小3,4くらいの男の子だったのですが、
上映前にクワイエットプレイスっていうホラー映画の予告やってて。
それが流れるとパンフレットで目を隠してて可愛かったw
なぜかその予告2回流れてかわいそうだったw

プーと大人になった僕

これは全然興味なかったけどみんな見てるから見た。笑
私映画って本当娯楽だと考えているので、考えさせるやつ全然みたくなくて。
邦画だとそして父になる、みたいな考えさせるやつ多いじゃないですか。
そういうの求めてない。
ドーン!バーン!キャー!みたいな。
となると人口が多いと興行収入が多くなる、予算が積めるということで海外映画になっちゃいますよね。

そんな感じですがプーさんはほっこり系でよかったです。
時間があったから見たけど、別におうちのテレビでもいいな。笑

カメラを止めるな!

これは邦画だけど早く見たかった!
話題になってたけどなかなか見に行くタイミングがなく...(そしてだいたい混んでるし)

最初はTwitterとかで「最初はつまらないけど後半がいい!」って見ていたので、
とても期待してたから、
もしかして逆に先に期待しすぎたかなあ〜と思いつつ見たけどとてもよかった!

「?」って思った伏線が全部回収されてとても気持ちよかった♡

地上波でやるのであればもう1回見たいと思っています!

直近でみたい映画

映画館行くと、予告であれみたい、これみたい、ってなりますよね。
というわけで見たいのは

- search
- クワイエットプレイス
- ファンタスティックビースト
- スマホ落としただけなのに(これは邦画だけど北川景子ちゃんが好きだからw)

がみたいです。
けどsearchは映画館じゃなくてもいいかなーって感じですが...。

おすすめの映画あれば教えてください!
ちなみに10月は毎日ブログ更新が目標です!

よろしくお願いします :)


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)