今日でブログが6才になりました♡プレゼント企画♡

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

3連休明けのお仕事はつらいですよね;;
このブログは前日の予約投稿ですが、戦々恐々としているモカ(@whitemoca_xoxo)です。


ブログ6周年記念

なんとこのブログ、解説して6年目になりました!
初回のブログはこちら➜3rd season

ブログは高校生の時にlivedoor(season0)で始めました。
高校3年のときにamebloが流行り始めてきて、
デザインとかこっちのほうがかわいいじゃん!ってことでameblo(season1)に行き。

大学を卒業したあたりでamebloは消して
はてなブログ(season2)に行ったのですが、
いろいろ使いにくく1週間で消してしまい
今このブログに至ります。

amebloを消した理由は、単純に彼氏に振られたとか寝坊したとか
そういう話しかかいていなかったので...。
あと元彼の1人にブログがバレたっていうのも大きいです。
わりとストーカー気質な人だったので(笑)

6周年でプレゼント企画?

プレゼント企画とかしたいなあ、と思いました。
何をプレゼントするか迷ったのですが、
先日こちら↓



を購入しまして、それがよかったので
これと同額2480円分のAmazonギフトカードにしようかと思います。


もちろんこの通帳ケースに使わなくても構わないです :)



(最近気づいたのですが、こっちのほうがカード入るしよかったのでは?と思ってしまった...)


応募締め切りは今週金曜日

2018年10月12日 23:59

にしようと思います。

ぜひぜひ応募してください :)
アンケート兼応募フォームはこちら。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)