可愛い子の食べ方を見て衝撃を受けた話

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

さて、宣言通り10月はブログ毎日更新します!
ブログランキングのカテゴリが20代OLからアラサーOLに変わった理由の一つに、20代OLのカテゴリーでランキング1位になった、ということがあります。

アラサーOLは20代OLとカテゴリーにいる人の数は全然違うけど、ここでも1位になれるように頑張ります。
とは言っても、1位ってキープするのが大変なんですよね...。



ペヤング焼きそば激辛MAXEND

相変わらずYouTube漬けの生活です。

ちょっと前まで、ペヤングの激辛MaxENDっていう奴を有名youtuberは次々食べていました。

何やってんの...とは思いますが、それを見ている私も大概ですが...。

はじめしゃちょーやみきぽん、木下ゆうかちゃんあたりを見ました。
しかし、このメイク動画をよく出しているこばしり。ちゃんの動画に衝撃を受けました。

動画は私が見て欲しい、3分30秒くらいから始まります。



これ、気づきました?

え、辛いのにハニーラテ一口だけ(ノ゚□゚)ノ????


私だった水1リットルくらいガブガブ飲んじゃう...
と思って見てました。

その後も「ハニーミルクティーだけじゃ足りない><」って行ってコンビニに買いに行くものの、豆乳200mlのパック一つという...。

可愛くて細い子ってこうなんだな...と大変衝撃を受けました...。


こんなにも衝撃を受けた理由に、最近蒙古タンメン中本デビューしたくて、練習にコンビニの冷凍食品買ったんですよ。
そしたら、辛いのなんの!

水ガブガブ飲んでました。
多分2リットルくらい飲んでた。

その後にこの動画を見たのでずっと
(ノ゚□゚)ノ????
状態でした。

私も今度から、この可愛い子の食べ方見習おうと思います... :)
で、できるかな...X(


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)