クレイジーな職場。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

ここ最近ブログで使っているTOPの画像は
GIRLY DROP
こちらを利用させていただいています。

女の子向けのかわいい画像がいっぱいです♡




それは飲み会で起こった

あんまり仕事の話は書かないのですが、
今回は、私が今までに最高に狂っていたと感じた部署を紹介します。

それは飲み会での出来事。

チームの恋愛経験がほぼない男の子(20代後半)の少し前初体験の話になりました。
風俗に行ったみたいですが、なぜか「どこで」「どんな子と」という話を
マネージャー(♀)が知っている...。

なんならマネージャー以外の他の女の子も知っている...。

これを聞いて、
男の子、かわいそうだな...
性的弱者(この表現どうなのって感じだけど)に対して、それはちょっと。
って思ってました。

だから私は、
なんでそんなこと知ってるんですかー??
って聞いて見たら

「ブログに書いてたから」

と。

この時点でもまだ、
初体験ならまあ感想くらいは書いちゃうかもなあ。かわいそうだなあ。
という気持ちでした。

しかしその半年後

その男の子のブログを偶然知ってしまうことに。

すると、な、なんとその体験の感想を3000字ぐらいかいているのです!!!

読んでてさすがに気持ち悪くなりました...(笑)
そこでやーっと、飲み会でのマネージャーの言動も納得がいきました(笑)

彼もブログバレているのにツイートするのすごいな、と思いました。

まあ、それくらい和気藹々とした職場です( ´ ▽ ` )ノ
こういうの、金融業界の人から見たらえらい環境の違いに驚くんだろうな...。


ブログ村のランキングから辿って、他の方のブログもよく読むのですが、
本当それぞれ環境が違って、面白いです。

もし全く違う業界に行くとしたら、どうしようかな?


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)