今更だけどおっさんずラブ。まさかの一気見をしてしまい...

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

ドラマを録画するのに、やっぱりレコーダーが欲しいOLモカ(@whitemoca_xoxo)です。

今更ですがおっさんずラブ。

流行っていたのは知っていたのですが、いつやっているかわからず見ていませんでした。

ブログを書きながらだらだらテレビ見たいな、と思ってNetflixを見ていたら
おっさんずラブがあったので見てみました。


いやータイトルから中身はなんとなく想像していましたが
なんというかカラッととした感じで
変ないやらしさとか気持ち悪さがなくてよかったです。

続編やりそうな雰囲気だけどやるのかな?


田中圭これでブレイクしたって言われているけど
別に前から結構売れてたよね...??

おっさんずラブ(2016)?!

Netflixみてたらおっさんずラブ(2016)というものが。

どうやら2016年に、単発笑える恋愛ドラマ3本っていう企画をテレビでやっていて
そのうちの一つ30分くらいの短編1話でした。

キャストは
春田・黒澤は変わらずですが
林遣都  => 落合モトキ
内田理央 => 宮澤佐江

でした♪

内容はほとんど一緒です。
それをながーーーくしたのがおっさんずラブ2018です。

私この女の子がAKB48の宮澤佐江ちゃんってわからなかった!
ショートカットのイメージが強かった!
綺麗なお姉さんでした♡

佐江ちゃんは芸能活動休止していますが
一部キャスト同じで、ほとんど同じ内容でリメイクって...
つい、チェンジされた側の気持ちを考えてしまいました...

あ、そうえいばはるたんのお母さんもまったくの別人で
出た瞬間え?!ってなりました(笑)

Netflixで見れるので、興味ある人はぜひぜひみてみてくださーい♡


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)