いつもブログは久しぶり

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

やーっと蒼井優ちゃんの山ちゃんの結婚会見を見ました。
本当蒼井優ちゃんめちゃくちゃかわいいですね。

ずっとニコニコしてて、こっちまでにやけてしまいました。



表のブログにかけないことが多くて、こっちに書きたいのですがいかんせん時間がなく。。。

恋愛のこととか整形のこととか。


こっちのブログ閉じるのもったいないなーって思ってたりもして悩ましいです。

アクセス解析みてると、本当来てくれる方いるのに。。。



別ブログは仕事の人とかもガンガン見られているのですが。

それは全然いいのですが、slackで(職場のチャットツール)でいちいち感想言われるのがめんどくさいんですよね。

この前飲み屋で、自衛官の男の子と出会ったんですけど、その子が私のインスタから連絡くれて。(なんか話の流れでインスタ見せた)

そのあと何回かやりとりして
私「じゃーまた機会があれば飲みましょう(もうやりとり終わらせたい)」

相手「僕もまだまだ色々聞きたいです」

って言われて返事しなかったら

相手「LINE教えておきましょうか?」

ってきて。


くそいらねー

って思ったんだけど一応教えたら
ガンガンLINEくるようになって。

そもそも私筆まめじゃないし...


「休日とかなにしてるー?」
「今日暇ですか?」

とかガンガンきてだるくなってインスタもLINEもぶろっくしてしまった^^


てか年齢教えてないから敬語だったりタメ口で、まー話の流れで私が年上だってわかるかな?って感じだったんだけど、私年下にタメ口聞かれるのめっちゃ嫌いなんだな、って思ったw

年下嫌いw





\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)