トイレットペーパーその後

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら
皇室献上トイレットペーパー届きました。






結果からいうと、1袋700円ぐらいのと違いがわからないですwww
和歌みたいなの書いてあるけど、意味不明🤷

昨日のブログ書いたの夜2時くらいなんだけど、
今日も朝起きて開店10時くらいに一応ドラッグストア&スーパー&コンビニいったけどなかった。

震災のときは近所にオーケーストアがあってたまたま買えてよかったんだけど
今回は本当に精神がしんどかった😱
今山手線内側に住んでるからなのかなあ。

とりあえず一安心。


必要な人が買えない気持ちはわかるけど、オイルショックを経験した老人が不必要なのに買ってるってTwitterでみて、
実際に今朝回ったらトイレットペーパー売り場うろうろしてるの白髪のおばあちゃんとかおじいちゃんだったから、偏見の目で見てしまった。
本人も困ってるのかもしれないけど。


今回、金で殴って本当にお金稼ぐ大切さがわかったわ。
大学生だったら1個800円のトイレットペーパーセット買いなんてできないもんね。
6000円くらいしてるからね…。

あとティッシュもAmazonで買えた🙆‍♀️こっちも家にあるのあと1つだった~💦
ティッシュは近所も在庫復活してたね。
私はキッチンペーパーがなぜかたくさんあったから、キッチンペーパーで鼻かめたけども!

とりあえずここ一週間まじでトイレットペーパーのことを考えていたストレスから解放…。
最後のほうとかダブルを1枚ずつ剥がして使っていた笑




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)