そういえばまた占いへ

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら
※これかいたの今年の1月くらいです。
下書きで公開していなかったのですが公開します。




また占いに行きました。
今回は、新宿の神秘堂ってところです。



ちなみに今までこのブログでずっとでてきていた彼の話です。

実は2018年の夏にこっちから連絡を経って、丸一年私は連絡を返しませんでした。

その間も3ヶ月に一回くらい向こうから連絡はきていて。

全部無視してた。

それも泣きながら笑


2018年の夏に何があったかというと、ブログに書いたかもだけど、名前を呼び間違えられて。

普通なら笑って流せたけど、もう連絡回数も少なくなっててダメだった。

それでもう終わろう、って言って終わったんだけどその後連絡きて。

そんなにすがるならなんで付き合ってるときもっと大事にしてくれなかったんだろう、ってすごく泣いた。

前なら自分が我慢できなくて連絡返してたけど、返さなくてもいーや、って思ってる自分もいて。

私は付き合ってて自分ができること全部やり尽くして、それでダメだったからもう後悔はなくて。

付き合ってるときに、このままだとだんだん好きじゃなくなっちゃうな、って思って、何か変えたくて旅行提案したり頑張ってたけど、相手は何考えてるのかわかんないけど、別行動しよう、って言ってきたりして。

その時、私はまだ好きだけどこの気持ちはだんだんなくなるな
それまでだな、って思った。


で、去年の終わりに連絡きて、その時ちょっと病んでてどうしようもなくなって返事した。

で、会ってご飯行って。

まあ楽しかったけど?

私から連絡しなかったら、向こうから連絡きたのこの三ヶ月で二回/(^o^)\

メリークリスマスとあけおめのみ/(^o^)\


付き合ってるときから、私から会おうって連絡しなかったら終わる関係なんだな、って思ってたら本当にそうだったみたい。


で、占いの話に戻り。

相談したら、あなたと彼はすごく相性がいい。
けどそれは、前世で兄弟とかそういう関係だったから。
恋人同士ではない、と。



なんか納得。


友達ともうまくいかないけど、これだけ長く続いた人はそうそういなかったので。。。


これから先結婚するかなーとか
悩むけど、とりあえずお金稼ぎます。。。

私の目標は子供2人私立医学部出せるぐらい稼ぐこと。

もし医学部いかなくても海外の大学とか送り出せたり、とにかく
お金あれば可能性は広がるので。

とりあえず33までに1億貯めて35までに結婚したいなーと漠然と思っています。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)